Entries

オラザク御礼 いやあのコメントには事情があるんですよ

最近書きためていた(相変わらず我が家のパソコンは1文字10秒)雑記を後回しにいたしまして・・・。

今日「RG Zガンダム」を購入してまいりました。
ヨ〇バシポイントで・・・(泣)。

PB240052.jpg

なんというか箱を開けるのもためらってしまうような禍々しさを醸し出しておりますなぁ。
明日は神仏殴殺の思いでパチ組みをしたいと思いますですよー。



27s 600

今回「第15回 全日本オラザク選手権 ガンプラLOVE部門」で「銀賞」をいただきました。

今回このような結果を残せたことは、なにより「出品してみろ!!」とアタクシの背中を押してくれた友人モデラーの皆さま、そして展示会やWEBで「ほらほら、こんな物キミには作れまい~(ニヤリ)」とアタクシを挑発しまくってくれた皆さま(いや、ご本人はそんなつもり全然無いでしょうけど)のおかげであると思っております。

そしてなにより、アタクシが「Z-101」を作ることをお許しいただいたQUASARさまに心からの謝辞を。





そしてそして審査員様各位の皆さまには、アタクシのようなモノにこのような賞を与えてくださいまして・・・


というかーーー。

あの失礼すぎる「講談社のー」とか「モデルグラフィックス別冊のー」とか思いっきり書いてるプレゼン冒頭を、丸まんま紙面に載せていただいたホビージャパン編集部様と審査にたずさわった皆様の懐の広さには、もう「関東土下座組」組長もかくやの土下座をするしかございません。

当初から賞取れたらいいなぁとは思っておりましたが、さすがに絶対取れるなんては考えてなかったので、そんなコメントがどうなのとかなんかまで考えが及びませんでしたのよ。
それが少し前に友人M氏から「あの作者コメントは、大賞以外は応募用紙に書かれた文がそのまま載るみたいですよー」と教えられ、聞いた瞬間嫌な汗が止まらなくなりました。
初参加でその辺の事情など一切知らないアタクシは、応募用紙のコメント欄に「エポ盛って削りましたー。とりあえずプレゼン参照ーっ」とか恐ろしくテキトーに書いたはず・・・だってコメント欄小っちゃいんですものー。
でもその時でさえ「まぁいいやー。やっちゃったモンはしょうがないしー」程度にしか思わなかったのですが。

その結果、ホントに賞頂いたうえにこのような事態になるとは・・・、見本誌開いた瞬間にまたしても別の意味で手のひら汗まみれでございますよ。
受賞の嬉しさやありがたさよりも、深夜「えへへぇ~、こんなこと書いたら面白いんだろなぁ~」とかノリノリでプレゼン書いてた時の自分をどうにかしてやりたい衝動が先に来てしまいましたわ。
やっぱり夜中の文章作成は、テンションが変な方向に向いてしまうのでいけません。
てかよりにもよってあそこチョイスする?普通?。


・・・・・・


あぁっ!?プレゼン全編通して比較的真面目(アレで!?)に作品解説してるヶ所がココしか無い!!(ちなみに全編投稿画像含めA4で39ページ)。
紙面を編集された方のアゴには、きっと怒りのウメボシが浮んでいたことでしょう(最近は「ぐぬぬ顔」ともいうらしいです)。

海より深く反省いたしますぅーーーー。
あぁ~モデラー人生最初で最後かも知れない大ネタに・・・、こんなオチはいらない~


とにもかくにも、このようなどうしようもないアタクシを見捨てず応援(?)してくれた皆様に心からの感謝を。
大好きだ!!。




以下次回
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moezoukei.blog129.fc2.com/tb.php/99-cad8bac4

トラックバック

コメント

[C214]

お久しぶりです!
受賞おめでとうございます~!
本見てビックリ&超嬉しかったです(^^)

今後はGTMとか期待してます(笑)
  • 2012-11-24 18:28
  • タカノリ
  • URL
  • 編集

[C215]

銀賞受賞、おめでとうございます。

今月のHJをまだ買っていませんが紙面で拝見するのが楽しみです。
これだけの作品ですから、受賞は当然の結果でしょう。
といか銀賞以上の結果であっても誰も疑うものではないと思います。
これを最初に見た時本当に凄いと思いましたから、凄く
審査員の目を惹いたことでしょうね。
キンドーさんはもう雲の上の人です。
  • 2012-11-24 18:39
  • 江戸川太郎
  • URL
  • 編集

[C216]

銀賞おめでとうございます。
って、この作品で銀・・・・
レベル高すぎます。
まだ結果発表見てないけど金も凄そうですね・・

ん~甘く見てた~~心入れ替えて来年こそはと
チャレンジ精神に点火できました。

あ~~本当に実物見れなくて悔やまれる・・・・
  • 2012-11-24 18:49
  • batora
  • URL
  • 編集

[C217]

銀賞受賞オメデトウ御座います。
コメント欄見て、一人ニヤリとした自分ww
イヤーいつものキンドーさん口調がたまりません。
最高でした。これからも精進して、皆をアッ!と
言わせる作品見せて下さいませ~
  • 2012-11-24 18:52
  • ミケモ
  • URL
  • 編集

[C218]

おめでとうございます。
次はフライング土下座を習得して投稿ですナ。
Zは太もも辺りが非常にパキり易いそうです。
オキヲツケテ・・・。
  • 2012-11-24 19:57
  • はつい。
  • URL
  • 編集

[C219] おめでとうございます!

キンドーさん、おめでとうございます!!
やっぱり凄い作品はどこに出しても凄いんですよ。

なんかすっごくうれしいです♪

あのコメントもよかったですよ~。
やっぱりキンドーさんはこうじゃないとw
そんでもって、
「アタクシは謝らない」
をかましてやってくださいw

とにかくおめでとうございました!
記念のHJはちゃんと買ってきましたから(笑)

[C220]

こんばんはー
受賞おめでとうございます^^
いやー 実物見ている自分は
やっぱ画像だけだと、大きさが伝わりにくいですねー
実物もっとすげーのになーなんて思ってみてました
本当に銀賞受賞おめでとうございます。
今度お会いする時に直にお祝い言いたいですw
ではではー
  • 2012-11-24 22:14
  • ゼンガー
  • URL
  • 編集

[C221] おめでとうございます!

本日本屋で何気にHJ誌をめくっておりまして、びっくりしました。
びっくりとはいいながら、何かしらの賞は当然な大作ですんで、やっぱりな、と嬉しくなりました。
ネタと造型にドキドキできる大作模型、ありがとうございます!
  • 2012-11-25 00:30
  • Wombat
  • URL
  • 編集

[C222] おめでとうございます

ほんとにおめでとうございます。

さすがですね〜!!
密度感とか最高ですね〜


無事、銀賞おめでとうございます。
でもこのレベルで銀賞ってレベルたかすぎ〜
私が審査員ならそく、大賞決定!!ですわ。
HJ立ち読み時点でテンションあがり速攻買いましたよ〜WWW
ほんとにおめでとうございます!!
  • 2012-11-25 00:34
  • ラッコ
  • URL
  • 編集

[C223]

銀賞受賞おめでとうございます!!
立ち読みで確認してびっくりです!
いや、びっくりですっつうか、
当然だ!と思ってみたりw

自分が作った訳ではないのに
多くの人に実物見てもらいたい気になってますw
  • 2012-11-25 01:05
  • moge69
  • URL
  • 編集

[C224]

おめでとうございます!
キンドーさんのなら絶対金賞以上と思ってたんですけどねぇ。
3賞以上は運なんでしょうねl。
今やってる2作品の完成を楽しみにしてますよ。
夏までに終わればまたオラザクだせるしw
  • 2012-11-25 03:37
  • たみー
  • URL
  • 編集

[C225]

おめでとうございます!
個人的には大賞か金賞です、ホントに。
兄さんとこのレポートでは拝見してましたが、
こちらでは見かけなかったんで、
「どうしたんだろ?」くらいには思ってましたが…
(『モデサミ2』のコメント以降、頻繁に覗かせてもらってます)
とにもかくにもおめでとうございます。
いや、コレ欲しいです(笑)。
  • 2012-11-25 08:34
  • エグチヒロカズ
  • URL
  • 編集

[C226] 銀賞おめでとう御座います。

やはり…と云う他に言葉が浮かびません。
本当に、おめでとう御座います。

何かもう…
自身喪失な毎日を送っている私なんかとは、
違う世界に行かれるのかと思うと
悔しいやら羨ましいやらです。

実は凄んごく嬉しいんですけどね。(笑)

今後の作品も期待して居ります。( ^^) _旦~~
  • 2012-11-25 13:52
  • 影狼Σ
  • URL
  • 編集

[C227] おめでとうございます!

3賞入賞は堅いと踏んでましたが、
実際にHJで拝見すると、
スゲー!って思っちゃいます。

製作中の作品の完成も期待しております。
  • 2012-11-25 14:20
  • SVX
  • URL
  • 編集

[C228] 素直になれない

まだ誌面を見てないんですが銀賞と言う事で…

って、何だかこぅ素直に心からお祝いするって言うより
チキショー!
って対抗心の方が大きかったり
キンドーさんのが銀賞って聞いて
コンテストとかレベル高過ぎてもうダメだー…みたいな。

でも知り合いには
「コレ作ってんの知り合いだぜ!」
とか自慢してやろうとか器の狭い事考えてます。w

んなコト書いといてなんですが
ホント、おめでとうございます!

[C229]

まさかコメントを差替えられるとは!
流石キンドーさん、
ただでは終わらせない!

これだけのモノを作るのがいかに大変か考えると、
受賞して本当によかったですよ。
入賞するだろうなと思っていてもそこはコンテスト。
どんな結果が出るかは、終わってみなくちゃわからない。
そんな中での銀賞!
おめでとうございます。
  • 2012-11-25 21:14
  • MASA
  • URL
  • 編集

[C230]

タカノリさま>>
お久しぶりです。ブログのプロジェクト拝見してますよー。

オラザクコメントありがとうございます。
ようや少し胸張って「モデラーです」って言える様になったかも・・・まだまだですがー。

GTM?少し興味出てきましたが、なにせ仙台では観る事も出来ないですからネェ・・・。
  • 2012-11-25 21:20
  • キンドー
  • URL
  • 編集

[C231]

江戸川サマ>>
コメントありがとうございます。

雲の上??。
雲は風でよく吹き飛ばされるものでございますよー。
自分でも判ってはいましたが、思いっきり「雑」って指摘されてたりでまだまだですよ。
お互いかんばって作っていきましょう!!。
  • 2012-11-25 21:25
  • キンドー
  • URL
  • 編集

[C232]

batora さま>>
コメントありがとうございます。

batora さまとは物凄い僅差というか、最後の一押しはどちらに転んでもおかしくないところだったと思うのですよ。
実際展示会で拝見したときは本気で「負けた!!」って思いましたもの。
あの時のアタクシの「ぐぬぬ顔」を見せて差し上げたいー。

お互いまた精進していきましょうー。
  • 2012-11-25 21:36
  • キンドー
  • URL
  • 編集

[C233]

ミケモさま>>
コメントありがとうございます。

だからね?あれはね?別に狙ってやった訳じゃないんですよ。
確かに「こういうこと書いたら面白かろ?」とかは言ってましたよ?。
でもホントにそういうことがコメント欄で出来るかって話になると、もうそんなことが出来る年でもない訳ですよ。
そこをまさかこういう形で切り返されるとは・・・。

ホビージャパン編集部、おそろしい子・・・。
  • 2012-11-25 21:43
  • キンドー
  • URL
  • 編集

[C234]

はつい。さま>>
コメントありがとうございます。

「フライング土下座」も考えましたが、ここは「笑う犬の生活」で攻めて見ましたー(笑)。

RGZの股関節は確かに要注意ですね!!。
折れやすそう以前に、ポージング(立ちポーズですら)が全然決まらない!!。
あとスネの変形用鳥足関節もストッパーが無いからカックラカックラしてイカんです。

もー!、股間にパテ詰めて固定してやろうかしらん。
  • 2012-11-25 21:50
  • キンドー
  • URL
  • 編集

[C235]

J.J.さま>>
コメントありがとうございます。

いやいや、ここはやっぱり謝っておきますよ・・・

入金されるまではなっ!!(バキーッ!!)。

まぁ冗談ですが(笑)。

今回このような賞をいただけたのは、「みちもで」並びに「RRM」にアタクシがどんだけ影響というかスピリッーツをいただいたかってことに尽きるといいますか。

今後も一つヨロシクお願い申し上げます。
ということで、お礼も兼ねて今後「RRM」でなにかお力になれることがあれば遠慮なく。

・・・

金銭面以外で(さらにバキーッ!!)。
  • 2012-11-25 22:01
  • キンドー
  • URL
  • 編集

[C236]

ゼンガーさま>>
こんばんわ、コメントありがとうございます。

一応そう思って主要カットはA4で焼いたんですけどねー。
高かったのよーアレ(涙)。

でもそういう部分は参加した方皆さんが同じ条件ですから。
大賞の方の作品なんて、あんだけ寄った写真でもアラの一つも見えない・・・。
写真判定でその辺審査員の方はバッチリ見定めている訳ですよこれが。

やっぱりプロの目ってのはスゴイですねー。
  • 2012-11-25 22:12
  • キンドー
  • URL
  • 編集

[C237]

Wombat さま>>
コメントありがとうございます。

師匠のあの「ルージュミラージュ(ヴィラルケマ装備)」を見た時のショックからもう何年でしょう?。

師匠が「QUASAR,S Z-101を作んない?」ってアタクシに降ってくれてからもう何年でしょう?。

アタクシは昨日のように憶えておりますよ。
  • 2012-11-25 22:19
  • キンドー
  • URL
  • 編集

[C238]

ラッコさま>>
コメントありがとうございます。

今回参加するにあたり、アタクシも以前のHJのオラザク記事をいろいろ勉強しましたが(主にBOOK OFFで(バキーッ))、やっぱり受賞作はどれもレベル高いですねー。
アタクシが今回賞取れたのは奇跡に近いかもですよ。

次はラッコさまのエプシィかも・・・くそー、負けんぞー!!(と、なにげにプレッシャー?(笑))。
  • 2012-11-25 22:29
  • キンドー
  • URL
  • 編集

[C239]

moge69さま>>

立ち読みとなっ!!。
買えよ~、オマエHJ買え~っ。

とサンドウィッチマンネタはいいですか、そうですか(笑)。
まぁアタクシも基本立ち読みです(バキーッ)。

>>多くの人に実物見てもらいたい・・・
現物見たけりゃ「みちもで」に来いっ!!・・・って、ちょっと「みちもで」の宣伝してみたりして(笑)。
  • 2012-11-25 22:41
  • キンドー
  • URL
  • 編集

[C240]

たみーさま>>
コメントありがとうございます。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51371405.html の人がナニを言うのか・・・!!。
アタクシですら「子猫」と「ピョン」でしか取り上げられたことないのに・・・(笑)。

GBWC期待してますよーっ!!。
  • 2012-11-25 22:47
  • キンドー
  • URL
  • 編集

[C241] 感動した!(死語?)

キンドーさんおめでと~ございま~~~す!!!

皆様のおっしゃる通り『やはり!』ですね?
なぜ大賞ではないのか?
不思議です(オラザクの謎)

知ってる方々がドンドン雲の上に行ってしまったので、おいてけぼりでござんす。サミシー(号泣)
もとより、別世界に飛び込んだ時にはすでに豪腕揃いが周りをかためてましたからなぁ~。

ん~、いつかは行くぞ!雲の上!!!

ホントにホントにおめでとうございますっ!!!

  • 2012-11-25 22:47
  • るみなす
  • URL
  • 編集

[C242]

エグチヒロカズ さま>>
コメントありがとうございます。

なんか発表前は画像とかあんま出しちゃイカんという話を聞いておりまして、積極的に画像公開しておりませんでしたのよ。
その割には展示会とか結構出てるんで、あんま意味ないじゃん?って話もありますが(笑)。

それ以前にこのブログ自体だんだん模型から遠ざかってきていると言う話が・・・(汗)。
  • 2012-11-25 22:53
  • キンドー
  • URL
  • 編集

[C243]

影狼Σ さま>>
コメントありがとうございます。

>>自信喪失な毎日・・・
あのですねぇ~、そもそも影狼さまが「小林版ZZ」なんて作らなかったら、アタクシはこんな苦労はしなくて済んだんですよー。
逆に賞取れたのもそのおかげって話にもなりますが(笑)。
今を思えば影狼さまのアレが、アタクシがコレを作る最後の一押しだったのは間違いの無い事実であると!であると!!。

自信喪失?ふざけた事言う口はこの口かーっ!!(笑)。

お互いこれからもガンバって行きましょう!!。
  • 2012-11-25 23:07
  • キンドー
  • URL
  • 編集

[C244]

SVXさま>>
コメントありがとうございます。

なんかねー、実際載ってるの見て一番実感湧いてないのはアタクシのような気がするんですよー。
SVXさまはじめ皆さまのコメントを拝見して、ようやく事の重大さ(おおげさ)に気づき始めていると言いいましょうか・・・。

エプと100は絶賛停滞中でございますゆえ・・・もちょっと待って下さいませー(汗)。
  • 2012-11-25 23:22
  • キンドー
  • URL
  • 編集

[C245]

mx666さま>>
コメントありがとうございます。

一言言いますが。
「BANGさんが以前作ろうとしてた・・・」とか言って燃料投下したのアンタでしょーっ!!(笑)。

でも気持ちよく判ります。
アタクシもそういう気持ちがあればこそ、この結果に結びついた訳ですから。

スチャラカな事ばっかり言ってますが、アタクシも大概性格悪いのですよ?。
mxさんやさるさん、BANGさんとかの「ウギャーモデリング」勢の作品を、アタクシがどんな目で見てきたかってことですよ(あのマークⅡ、マジムカつくわぁー、とかね)。

今回の目は偶然にもアタクシに出ましたが(銀賞ですが)、次はどうなるかなんて判ったもんじゃ無い訳で。

今後とも、いずれの機会にか燃料投下お待ちしておりますー(笑)。
  • 2012-11-25 23:39
  • キンドー
  • URL
  • 編集

[C246]

MASA さま>>
コメントありがとうございます。

これぞホントの一発ネタ!!。
ってかホントにこんなネタはいりませんでした。

もっとこうね?
「皆さまのおかげでした、ありがとう!!」
的な感動巨編の御礼記事にしたかったんですよ。
まぁアタクシですからねー死んでもそういう方向には行きそうにもありませんが(笑)。

MASAさまにはとにかく今回はお世話になりました。
お礼はいずれの機会にカール(チーズ味)で(笑)。
  • 2012-11-25 23:47
  • キンドー
  • URL
  • 編集

[C247]

るみなすさま>>
コメントありがとうございます。

>>雲の上に・・・
アタクシの好きな映画で「イヤー・オブ・ドラゴン」という作品があるのですが、その中のセリフで・・・

「高く飛びすぎだよ。上空の空気は薄いぞ・・・」

ってのがあるんですが、皆さまからのコメントへの返信を考えているだけですでに酸欠になっていたり(笑)。

るみなすさまもーっ、ワンフェスがんばれっっっ!!。
なんか出来ることあれば言ってくださいねー。
シーラさんから断片的に聞いてるけど、ネタはもしかしてゴ〇ック?。
  • 2012-11-25 23:58
  • キンドー
  • URL
  • 編集

[C249]

おめでとうございます(^^)
初参加で入賞なんてホント素晴らしい
っつうかキンドーさんの実力ならもっと上位でもおかしくないんですけどね、点数的にも切迫してましたから少し残念かな?
ってはるか下位のオラが言うのも甚だしいんですけどねf^_^;)
あとは、年末の忘年会で祝勝会でウサを晴らして下さいませ( ̄^ ̄)ゞ
破壊王にはならないでね(^_−)−☆
  • 2012-11-26 08:38
  • モリモリ120
  • URL
  • 編集

[C250]

オラザク銀賞おめでとうございます!!

あの作品で銀賞・・・どんだけレベル高いんだよ。オラザク!
あの大きさは実際の現物審査の方が良かったのかも?
MAXのコメントが嬉しいですよねぇ~
次回作も期待しております。次は金賞!
  • 2012-11-26 09:51
  • K terasawa
  • URL
  • 編集

[C251]

キンドーさん!オラザク銀賞受賞本当におめでとうございます!!(^^)
 僕も宮城県の友人がこうして全国的なコンテストに挑戦して結果が出たのを見るとマジ嬉しいです!!
僕が審査員でしたら大賞ですよ!
あ!RGゼータ完成したら絶対!絶対!見せてくださいね~(^^)
 本当におめでとうございましたっ!!(^^)
  • 2012-11-26 21:03
  • シーラ
  • URL
  • 編集

[C252]

おめでとうございます!
誌面で見かけたとき 当然だな(`・ω・´)
とスルーするところでしたよ~。←意味不
 実際に会ったことがある方の入賞というのは本当に嬉しいです♪

RG Zはもうちょっと技術が進歩した頃に出せば良いのになぁと思います。
いくらインサート成形フレームがあってもかっちりとはいかないでしょうから。
  • 2012-11-26 22:25
  • ぷらも大好き
  • URL
  • 編集

[C253]

モリモリ120さま>>
コメントありがとうございます。
すでに賞持ち(第何回でしたっけ)のアナタが何を言うのかーっ。

モリモリさまの今回のマラサイも一次予選突破じゃないですか。
キット使用とか縛りを入れられたら、アタクシなんぞ間違いなく3cmコマですよ。

>>点数僅差
「ガンプラLOVE」部門は「ガンプラ部門」に比べて参加数が少ないみたいですから、上位作品に点数が集中してるんじゃないかな?。と思うんですが。
最後の一押しは製作者の「品性」だったかも知れませんね(笑)。
  • 2012-11-26 23:03
  • キンドー
  • URL
  • 編集

[C254]

terasawa さま>>
コメントありがとうございます。

terasawa さまも一次予選突破おめでとうございます。
あのシナンジュのコーン状ディテールも、写真だと立体感が上手く出てないかも知れませんね。

アタクシの場合、どうしても作品移動に制約がかかる関係で、「現物送れ」的コンペには参加できないのですが、その方が粗が隠れて良かったりして・・・。

MAXコメントの「エ〇ガイム・・・」は、アタクシ的にはちょっと辛かったかなー?。
  • 2012-11-26 23:11
  • キンドー
  • URL
  • 編集

[C255]

シーラさま>>
コメントありがとうございます。

いやいや、ホームタウンデジジョンはいけませんよ(笑)。
でも今回はなんか宮城県からの参加者が結構いらっしゃって感じで、盛り上がってきてるなーって気がしますね。
そんな盛り上がりに、少しでも役に立てたかなーと思うとうれしいです。

RGぜータはパチ組みオンリーですからーっ。
ていうか、アレに改造とか塗装とか、ぶっ壊れるの覚悟でなきゃ出来ませんって。
  • 2012-11-26 23:19
  • キンドー
  • URL
  • 編集

[C256]

ぷらも大好きさま>>
コメントありがとうございます。

ぷらも大好きさまも一時突破おめでとうございます。でも前回までの結果からすれば、惜しかったーって言うのが正直なところでしょうか。
次回期待してますよー。

>>スルー
まぁ確かにアレはもう見飽きたって言われるかも知んない位に、展示会とか外出まくってましたからね(笑)。
「みちもで」「RRM」の方達には見飽きられてもしょーが無いかも。

>>RG Z
アタクシも全く同意見。
技術に溺れて本筋を見落とすっていう、バンダイのTOY関係とおんなじ臭いが・・・。

リアルが売りってはずなのが、なんか全然リアルに見えなくなってきてるしね。
  • 2012-11-26 23:35
  • キンドー
  • URL
  • 編集

[C257]

そろそろあたくしの出番でしょうか?!笑
ウフ、、、、
よやく、全てのコメも返し終わり、ようやく「一息」ついた頃を見計らって、そこを攻めにきた兄さんです!!イヤン~
(いやぁ、受賞もコメントもお疲れっす!)
さてさて、ほとんど出尽くした感のあるコメントですが、多くの意見は、「えぇ~~?あれで銀賞なの?」と、言う感じですが、まぁ、大賞でも全然おかしくない話で、それは、作業工程数(時間)に関してのみなさんの素直な感想だと感じ読みましたぁ、、、、
勝負は時の「運」と言うやつで、作品のレベルを越えた部分で、目に見ない何かが左右してて、それが何か?は分かりませんが、、、恐ろしいことです、、、、
ちなみに、HJの「オラザク号」の真の怖さは、、、、
「第1特集記事」あるでしょ?
あれの前に、「バンダイの乳のCM」かよ?!みたいな?なんで中ページじゃなく、企画特集の前に?みたいな、、、、
そういう色々な大人の事情も間々あるので、僕は、キンドーさんが、大賞でも対象外でも全く気にならないんですが、、、(笑)
誰が見ても認める実力の高さは、どんなコンテストの何何賞よりも凄いな~って僕はこそ~り感じてますが?
(そこで、あたくしなんぞ、、、って、言うんでしょ?笑)
しかし、、、、
もうこれで、おいそれと、気安くコメントできなくなってしまうのが残念、、、遠くの人が、さらに遠くに、、、、
(今、万感の思いを込めて、汽笛がなる、、、哲郎!!)
なにはともあれ、、、、
みんながこんなに喜んでいる事実が金メダルだと思う兄さんでした、おめでとうございます!!

  • 2012-12-02 22:31
  • 兄さん
  • URL
  • 編集

[C258]

n兄さんさま>>
コメントありがとうございます。

内面真っ黒のキンドーでございます(笑)。

>>コメントもお疲れっす・・・
いやいやいやいやぁ、兄さんのブログに比べれば・・・でもこの場以外にもmixiやらメールやら直電等で、沢山の皆さまからコメントいただけただけでもありがたいことでございます。

前に友人B氏から、「キンドーさんは、受賞してブログに沢山コメント貰っても絶対スルーするか、最後に「皆さんありがとネ!」とか一行で済ませそうですよネェ」と言われまして、意地でも一ネタコメントを返そうとがんばってみました(それはそれで失礼この上ありませんが)。

>>あれで銀賞なの?・・・
皆さんから「アレで銀賞?」的なコメントをいただいて、アタクシ的には非常にありがたい話なのですが。
ある意味「銀賞?」コメントをしていただいた方は、アタクシの作品やその出来はもとより、その人となりまで知った上でそう思ってくれているのでしょう・・・と思いたい。

>>目に見ない何かが・・・
見えない何かが左右しているとすれば・・・間違いなくあのすっとぼけたプレゼンのせいかも知れませんネェ(笑)。

でもアタクシは謝らない(ナニに!?)。

>>あたくしなんぞ・・・
今回の事で、今まで8年間やり続けたて来たことが、決して間違ってはいなかったんだなぁと思えるようになりました。
ずーっと持ち続けてた、他のモデラー様方への「コンプレックス(ロリ方面じゃないですよ?)」がようやく解消されたような気がしております。
アタクシにはそれが一番重要な事だったかも知れません(後賞金?(バキーッ))。

>>遠くの人が、さらに遠くに・・・
そう、アタクシは妖精の森に帰ります・・・(バキーッ!!)
すみません、今DVDで「トロールハンター」を流してました。
そんなこと言わずに、今後とも遊びに来てやって下さいませー。

別に一ネタ用意して来いとか言いませんから(笑)。

ありがとうございますーっ!!。

  • 2012-12-04 23:30
  • キンドー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

キンドー

Author:キンドー
プラモデラーのはずがなぜかエポキシパテしか削らない自称造型氏でございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR