Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moezoukei.blog129.fc2.com/tb.php/8-d7e0cba5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワンフェスですねぇ

前回の日記からしばらくして、そろそろ更新しようかなぁとか思ってた矢先にパソコントラブルに遭ってしまいましてー。
それでもフィギュアの方は全然進んでいないからちょうどいいかー。
なんて思ってませんよ。ええ、思ってませんとも!!。

今日はワンダーフェスティバルですねぇ。
そんなはれの日に自宅でイジイジこんなことしているモデラーさんのなんと悲しいことか(涙)。
でもワンフェスって模型・造型の一大イベントで、その辺趣味にしてる方の全てが行きたくてしょうがないって感じのアオリ文句をよく見ますけど、以外にどうでもいいって感じの人もアタクシの周りには見受けられる訳でして。
メカ物系のモデラーさんはなんとなくそんな方が多いみたいですな。
ワンフェス=フィギュアみたいな先入観が多分植え付けれてきてるんだと思いますが、やっぱりガ〇ガム関係が無いっていうのが一番大きいのかも。
そんな訳で行けなくってもさみしくなんかないやいっ!。


で、ワンフェスぶっちぎって進めてるものといえば・・・。

Z101式製作 55 500    Z101式製作 58 500    Z101式製作 56 500

相変わらずこっち方面ですがー。前はメカとフィギュアを同時進行出来たんですけど、最近はどうにも脳ミソがどちらか一方しか働かないというか切り替えが出来なくなってしまいました。

やっぱり年なんでしょうかねー。先月でとうとう〇〇歳になってしまいましたよぅ。

あーでもやっぱりエッジばっかりで飽きて来たー。
しかしここでフィギュアに走るとやばいなぁ。次の工程が大嫌いなプラ板工作だけに、しばらく戻って来れなくなる予感・・・。

2月中はこのまま突っ走る!・・・かなぁ?。


あ、そうそう。久しぶりにガンプラ買いました。写真にも載ってるGMカスタムってヤツ。
1/144サイズなんてものすごい久しぶりなんですが、よく出来てますねぇ。
このままでも充分ではないかと思うんですけど、これにディテール追加したり改造したりするっていうその情熱はどこから来るんでしょうかー?。
マジでガンプラモデラー侮りがたしでございますよ。

ゲートデザインナイフで平らにするだけで左手親指と人差し指が穴だらけになってしまいましたわ。
とうとうプラモリハビリが必要か・・・?。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moezoukei.blog129.fc2.com/tb.php/8-d7e0cba5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

キンドー

Author:キンドー
プラモデラーのはずがなぜかエポキシパテしか削らない自称造型氏でございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。