Entries

キンドー雑記 02

本日人生三度目の「とらのあな」訪問をしてまいりました。

3日に某県から仙台オタショップ初売り行脚に来た友人に付き合って二度目の訪問をしたばかりでしたが、そのとき見つけた「同人誌」を買ってまいりましたよ。
初売りのときはそらもーとんでもない混み具合でレジなんか長蛇の列だったもので買い物なんか出来なかったんですが・・・。
なんていうんですか?。いくら一緒にいた連れがオタ趣味メンツであるにせよ、やはりその手のものを買うっていう段になると自分の趣味趣向というか嗜好がバレバレになってしまうっていうのも非常に抵抗があるものでしてねぇ。
フィギュアのネタにちょうど良い感じとか、その辺のネタ物件はいくらでも「これ良いんじゃない?」なんて相談できるんですけどねー。

そんな訳で一人こそこそと行って来た次第でございます。

で、二冊ほど買ってみたんですが、ネタ物件のほうはちょっと思ってとのと内容が違っていた感じでイマイチネタ(フィギュアのだよ!)にならないような。
もう少しイラスト系かと思ったんですけど、意外とサクサクことに及んで「これ!」というようなカットがありませんでしたわー。500円返せー。
アタクシ基本中身の判んない本は買わないんですが、やっぱり慣れない事をするもんじゃありませんなー。
まる・たまのどっちかをシフトしようかと思ってたんですが、あえなく企画倒れでございますよ。

もう一冊のほうはといえば・・・。ある種危険思想本ともいえなくも無いので割愛。でもこの作者様好きなんですよ。


ということで年末は連荘で酒飲んだり、新年早々友人とオタ話したり模型屋めぐったりとめずらしく遊び倒したおかげで気力も戻ってまいりましたのでー。

次回こそネタの更新を!!。

とたまに思う今日この頃でございます・・・。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moezoukei.blog129.fc2.com/tb.php/6-3f282230

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

キンドー

Author:キンドー
プラモデラーのはずがなぜかエポキシパテしか削らない自称造型氏でございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR