Entries

キンドー雑記 01

ということで始まっちまいました「SITE-B」とこのブログですが、始めたからといってネタが早々ある訳じゃなくー。
ブログっていうのは日々であった事柄や感じたことを書きとめ、発信してなんぼであると思う訳ですが、考えてみたらこの歳になると毎日毎日そーんな気にとまる様な事柄なんてない訳ですよ。これが。

アタクシオタク系ではあるのですが、モノに対する購買欲とか知識の向上欲とかがほとんど無いといいますか。
唯一模型関係がネタになるのではありますが、模型そのものはおんなじような感じだし工具も大半ホームセンターで大したものは使ってない。唯一詳しいといえばエポパテくらいという(泣)。

で、更新どうしようかと思ってる訳ですがー。

年内ボチボチ考えようかなぁ・・・とか思ったりー。

余談
なんかF〇S(ファイ〇スター物語のことね)に少しづつ動きがあるみたいですが・・・。

もういいよ~ぅ。勝手にやってください。
コミックスの軽装盤にサイズ拡大でALL新装とかってなんだかなー。

とか思ったりー。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moezoukei.blog129.fc2.com/tb.php/4-64d9c130

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

キンドー

Author:キンドー
プラモデラーのはずがなぜかエポキシパテしか削らない自称造型氏でございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR