Entries

衝動のRRM展示会2014訪問~黎明編

ブログを復活させた途端にぶっつけで更新している訳ですが、こういう極端なことをするとすぐに息が切れて、また次の更新は半年先…ってな事になりかねない。
ということでどうにか最低月一更新だけでもと、今回のRRM展示会レポを来月から月一で3ヶ月に渡ってネタにしようと考えてみたのですが、ホントにやったら来年の「みちもで」でRRMの代表サマに正座で小1時間説教されそうなので、とりあえずネタのあるうちは更新し続けようかと思いますです。

どうも、歳のわりに衝動的行動を抑えきれない「キンドー(オフライン)イライラするんだよ」でございます。
しばらくHNはこの「平成ライダー路線」で行きたいと思います。
本来なら今回は前回の続きなのですが、予想の斜め上を抉って「RRM展示会2014withディケイド10周年」のレポートをお送りいたします。
そう、なんとアタクシ行って来ちゃったんですよネー。


キンドーの休日の朝は早い。
年齢的に寝貯めが出来なくなってきているので、とにかく休みだろーがなんだろーが6時過ぎには目が覚める。
このブログを見ている人は10年内には大概そーなる。
朝起きてすぐには外は曇天、こりゃもーRRMの線はないかぁと思って7時頃にポソポソ朝食。
TVを観ながら「あー、朝7時から哀川翔はキツイなー」とかボーッと考えていたら、なんと神の啓示か雲の切れ間から一条の光が…「汝、南へ向かえ」と言われたとか言われなかったとか。

その瞬間まで行く気が無かったので準備も全然しておらず、作りかけのMK2だけ紙袋に押し込んで、母親の「いまさらかよ!!」との突っ込みを背に8時に出発。
流石に高速使わず3時間強の道のりを音楽一つも無しに走り続けるのもしんどいので、旅のお供にCDを一枚(キンドーの愛車は未だCDとカセット装備)。

「キルミーベイベー」

なぜそれをチョイスしたのか!?。
以下福島過ぎるまで約2時間の道のり…

「キルミーベイベーキルミーベイベーキルミーベイベーキルミーベイベーキルミーベイベーキルミーベイベーキルミーベイベーキルミーベイベー
ワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサ
どんだけドーン!!どんだけドーン!!どんだけドーン!!どんだけドーン!!どんだけドーン!!どんだけドーン!!どんだけドーン!!どんだけドーン!!ドーン!!ドーン!!」
気になった方は是非ユーチューブかニコ動で。

福島を過ぎたあたりでいい感じに脳ミソがワサワサしていたせいかトラブル発生、ひたすら4号を南下して最寄のインターを目印に右折、いざユラックス。

行けども行けども山ばかり…。

こらどーも様子がおかしいと気づくまでにすでに20分、常識ある人ならもう少し早く気づくでしょーよ。
この段階で携帯もネットオフラインのキンドーにはすでに自力で現場に至る手段は皆無、心はすでに泣きながら仙台に戻る自分を想像しておりました。

すでに泣きながら帰る気まんまんだったキンドーの行く手にコンビニを発見、トイレに寄るついでにダメもとで店員さんに「あの~ユラックス熱海をご存知で?」。
「あ~そりゃも一つ先のインターだヨー」。

!Σ( ̄ロ ̄lll) !!

今にして思えばたみーさんにでもTELして助けてもらえば良かったんだね。


という罠にはまりつつようやく本道へ…と思ったら後一歩のところで「工事期間車両通行止め」ってナニよー!?。
交通整理のお兄ちゃんに泣きながら「この先アタクシはどーしたらえーねん!?」と訪ねたら「知るかーボケー!!」とは返される事も無くキチンと教えてもらえました。

と、10時半には着けるつもりが気づけば11時半を回っておりまして、キンドーのMPもすでに半分を消費。
この状態で、おそらくは今年も凶悪な作品群に立ち向かうことが出来るのか…!?。

どんだけドーンッ!!。
01 600

どんだけドーンッ!!。
02 600


イカ次回本編
えっレポートは!?。
だから次回に…続く!!。

また続いちゃったヨ!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moezoukei.blog129.fc2.com/tb.php/156-0bcbb452

トラックバック

コメント

[C542]

遠いところお疲れ様でした。
昨日は朝からトラブルで忙しすぎて携帯の着信もわからない位でしたので、電話来ても築かなかった可能性も(((;゚Д゚)))
いずれにしても忙しすぎてお話もろくにできず、すみませんでした。
思えば昨日の展示会では長く話し込みができずほとんどの方と軽く話した程度でした。
もうちっと運営楽にしないと厳しいですわ。
という事で次のレポートも楽しみにしてますね。
  • 2014-11-03 23:50
  • たみー
  • URL
  • 編集

[C543]

色々あったのですねww

お疲れ様でした。

  • 2014-11-03 23:51
  • 道ネコ
  • URL
  • 編集

[C544]

たみーサマ>>
いやマジであの空間を仕切るのは大変だなぁと思いましたよ。
流石武闘派認定を受けた皆サマです(バキーッ!!)。
自分達の為の展示会と来てくれる人達の展示会と、なかなか両立はむづかしいですねー。

でも良い刺激を受けて、アタクシもまた何か作りたくなりましたよ。
「みちもで」のWMコンペ、何か作ろうかな…。

いやいや!!とりあえずはMK2だ!!。

お疲れ様でした。
  • 2014-11-04 23:21
  • キンドー
  • URL
  • 編集

[C545]

道ネコさま>>
いやいや、「色々あった…」というかほぼ全て自業自得なんですが。
特に「キルミー」の件辺りは。

そういう訳で会場では全然頭が働いてませんでしたので、変なこと言ってたりしたら多分そのせい。

…ということにしておいて下さいませ。
  • 2014-11-04 23:27
  • キンドー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

キンドー

Author:キンドー
プラモデラーのはずがなぜかエポキシパテしか削らない自称造型氏でございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR