Entries

ワンフェスは

いやまぁようやくHPの更新が出来ました。

でもなんかやっつけ仕事みたいな感じで申し訳ないですが、その辺は時節柄ということでひとつ(笑)。

震災以後まだまだ各地の傷跡も深く、アタクシの参加しているサークルの拠点も大変な状況が続いておりまして、模型的にはほとんど個人活動しか出来ていないのであります。
とはいえそれだけでも出来る状態であるのですから文句言ったらバチが当たりますが。


夏のワンフェスは辞退いたしました。
だいぶん悩んだんですが、当日版権を受け付けなくなったというのが大きいでしょうか。
一応オリジナルフィギュアがメインでの参加ということだったのでそれだけでもと考えなくも無かったんですが、いきなりポットでのオリジナルではどれだけ出来のよいものが作れたとしてもあの会場では多分飲み込まれておしまいな訳ですよ。
サークルに足を運んでもらうだけだとしても、やはり版権物の存在は欠かせないのですなー。

特にアタクシの場合R18作家さんのマンガの立体化でありますから、あのアタリの出版社さまが独自で版権受付を表明してくれるとも思えないしねぇ。版権下ろす必要性もあんま無さそうだしー。

お金に余裕でもあればそれでも参加したんだろうけどねー。世知辛い。


ということでもうワンフェスへの参加は未定ということになりそうです。
WEBでの展開も現在滞っておりますが、なんとか早くに新作レビューをしたいと・・・思っておりますー。

鬼〇直先生のキャラ作りたいー。あとEB先生の新作。

希望だが。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moezoukei.blog129.fc2.com/tb.php/14-76d1d978

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

キンドー

Author:キンドー
プラモデラーのはずがなぜかエポキシパテしか削らない自称造型氏でございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR