Entries


「みちもで告知」と縛ったり縛られたり

模型とか関係ないですが、最近友人と話をしていて「あの時のアレは実は〇〇のナニがソレになってて…」とか言うと、おもむろにスマホを取り出して検索一発「コレのこと?」とか言って画面見せてくる人がいるんですが、「コイツ帰ってから絶対PCとかでキチンと見直したりしねーんだろーな…」とか思っちゃって、その後テキトーな相づちしかする気がなくなったりします。そういう経験ありません?。いつでもどこでもサクサク検索で能率UP...

Appendix

プロフィール

キンドー

Author:キンドー
プラモデラーのはずがなぜかエポキシパテしか削らない自称造型氏でございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
