Entries


LOVE LOVE ミンキーモモー

先日年末恒例のHJ誌オラザク選手権の発表がありましたね。某展示会で「これはイケますよ!」とか思ってた作品がしっかり入賞してるトコなんか、まだまだキンドーにも見る目が残ってるんじゃない?とか密かに喜んじゃったりなんかして。でももう自分の居場所はないなぁ・・・とか。やっぱり模型は創意工夫と柔らかい亀アタマ(バキーッ!!)が大事ですネッ!!。どうも、自分が重MS体形なせいか太めのロボットを作るのがどうにも苦手だと...

Appendix

プロフィール

キンドー

Author:キンドー
プラモデラーのはずがなぜかエポキシパテしか削らない自称造型氏でございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
