Entries


覗いてますよバイストンウェル  最終章

車が壊れました(;д;)。とはいってもエアコンですが。でもこういう車内装備の故障って以外に大変なんですね。ディーラー持ってってチョイチョイと、点検もサボッてたんでついでにーとかいう感じで電話してみたら「電気屋がー」とか「冷却関係がー」とかなんか大事、というか大事にしたいのか?。持っていった当日でなんとかなるんじゃなイカ?とかあまく考えてたら3日預かりだってさー・・・(゚д゚)。こっちが素人だからってなんだ...

Appendix

プロフィール

キンドー

Author:キンドー
プラモデラーのはずがなぜかエポキシパテしか削らない自称造型氏でございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
